おさんぽてと

つまづいたあなたに。

日常

僕はただの高校生だと思う。


授業中。

スマホいじるのは周りに被害がないけれど授業中にずっと話している子供たちは何なんだろうと思う日常です。


周りの人の気分を害して楽しいのか

自分たちの声の大きさに気づかないゴリラなのか

周りに気を使えない人って大抵一人じゃ何もできないんですよね。

軽く文章で言葉を包んでますが静かにしたい人からしたら大迷惑です


無神経という言葉がよくお似合いなことで

虚言癖で言葉が汚く被害妄想が激しい。

あぁ笑もう救いようがないですね。


そう気づくのは何年後なのかなぁ


それとも一生気づかないで人に迷惑をかける人生を送るのかな