おさんぽてと

つまづいたあなたに。

時間

よく1日の時間が足りなくて勉強時間が無いと言う人を見かけませんか。


勉強する時間は自分で作るものだと誰かが言ってた記憶がある。


僕だって1日がもっと長ければいいのに、1日が24時間じゃ足りないって思った事はありますよ。

でも1日は24時間しかないんだよ


けれど貴方の1日が24時間じゃないだろうって思っちゃうくらい時間の管理が上手な人いない?


自分もそうゆう人になればいいんだよ

きっと一日の中でカットできる無駄な時間多いと思う

自分の場合もっと詰めて勉強に当てる時間を作れると思う。


神様が僕達に与えてくれたモノは1日が24時間というコトと皆死ぬというコト