おさんぽてと

つまづいたあなたに。

連鎖

うまく行かないことの連鎖って恐いですよね。

体が凍りついて何も頭に入って来なくなるんだよね。


あぁまた人の目を伺ってるって思うのがすごく嫌

人の威圧感に押されるのが惨めで醜く思える。


こうゆう時って小さなストレスさえ大きなダメージになりますよね。


自分はゆっくりできる限りのペースで頑張っているのに周りはその上を要求してくる


要求していないのかもしれないけれどこちらは何かに疲れてしまう


自分が壊れていくのが体が疲れていくのが分かり訴えても周りはなんとなく流していく

いつもいつもそうだった。

だから近すぎず遠すぎず上手くやっていこうと思うようになる


勉強・バイト・お金・家庭環境きっと2つまでなら抱えられる

多すぎて結局全て中途半端で何も自分の手には残らないのが自分だけ分かってしまう


何気ない1つの言葉と行動が人を傷つけて追い込んでいく。

別に被害者振りたいわけじゃない

自分が可愛そうだなんて一言も言ってない

そう見えてしまうのはそう見えるように仕向けてるのは貴方なのかも知れない

泣いている理由は苦しまなくても良いことに苦しんで悩まされる元は貴方なのかも知れない